ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・マジック・アワー

三谷さんの脚本・監督の最新作、観て来ました。うーん、いつもながらの良く考えられている脚本&スピーディーな展開のストーリーに参りました。あっという間の2時間に大変満足しました。
たぶん、一度見ただけでは気が付かないような、いろいろな細かい部分にもこだわっているのでしょうね。それでも十分楽しめたのですが、三谷さんが映画の中に織り込んだすべてを理解できなかったのかと思うとちょっと悔しいですね。劇場だと巻き戻して確認とかできないので、DVD等になったらゆっくりと細かい演出を確認しながら、また別の観点で楽しみたいと思います。
公式ホームページ、映画観た後に内容を確認したのですが、プロダクション・ノーツとかいろいろ制作裏話のようなものがあって面白かったです。映画観る前に読んでおくと映画がより楽しめるかもしれません。
それにしても、三谷さん、テレビその他に出てきて宣伝しすぎですよね。そこまで宣伝しなくてもみんな見に来るんじゃないかと思うのですが、稼げるときに一気に稼ごうという感じなのでしょうか・・・。

⇒ 公式ホームページ

magichour_1_1b_convert_20080619213510.jpg
  1. 2008/06/21(土) 07:42:25|
  2. 映画
  3. | コメント:2
<<法人設立 | ホーム | FOMCフィルター>>

コメント

タイトルと関係なくて恐縮ですが…

昨日の、BN323の結果ですが、
6月19日21:39エントリーの取引は
こちらのフォワードテストでは「負け」になっていますが、私は幸いにも「勝ち」になってます。
同じ、ODLです。

他の皆さんはどのような結果であったでしょうか?
単に、通信環境の違いが原因なんでしょうか?
  1. 2008/06/21(土) 08:27:33 |
  2. URL |
  3. jin #-
  4. [ 編集]

この負けポジションですが、チャート上では十分決済されるところまでプライスが動いたように見えるのですが、何故か決済されずに残ってしまい、最終的にストップにかかってしまいました。

先日の記事にしたようにODLではチャート上のデータとプライスのデータの配信元が違うと言うことなので、チャート上のデータがリミットに達していても必ずしも決済されないこともあるためだと思ったのですが、同じODLでも決済されている方もいらっしゃったのですね。

通信環境その他の違いによって、個々のマシンにプライスデータが配信されたりされなかったりするのでしょうか・・・。さすがにこれは私個人ではわかりませんので、ODLさんに電話して確認してみようと思います。

何かODLマジックなる見えざる手のようなものが存在するのかも知れませんね・・・と無理矢理タイトルに結び付けてみました。
  1. 2008/06/21(土) 14:07:53 |
  2. URL |
  3. ぼなんさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。