ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ODLお友達紹介キャンペーン

現在、ODLさんで、お友達紹介キャンペーンが行われています。
ODLに口座を持っている人がその友人にODLさんを紹介し、その友人が8月末日までに口座開設完了すると、「FXメタトレーダー入門」(著者:豊嶋 久道 定価2,800円)が両名にプレゼントされるとのことです。

FX入門

この「FXメタトレーダー入門」はMT4を使って自動売買したり、プログラムをいじったりする際にはとても重宝する一冊なので、ODLさんに口座は開設済みだけど、本書籍はまだ持っていない方がいらっしゃるようでしたら、どなたかお知り合いに口座開設してもらって本書籍をゲットしてみてはいかがでしょうか?なかなか本当の友人等にはFXの口座開設を勧めるなんて難しいと思いますが・・・。

もし、またODLさんにまだ口座を持っていなくて、このキャンペーン期間中に口座開設をしたいけど、紹介してもらうお知り合いがいらっしゃらないと言う方がいらっしゃいましたら、私からご紹介させていただきますので、右下のメールフォームよりご連絡ください。折り返し紹介に必要な情報をご連絡差し上げます。
すでに本書籍は購入済みなので、自分にはあまりメリットのないキャンペーンなのですが、これからMT4での自動売買を始められるような方には、一度は目を通しておいて頂きたい入門書なので、ぜひ今回のキャンペーンを利用して、入手し勉強してみてください。

今回のキャンペーンとは別に、ODLさんの口座開設アフィリエイトプログラムもあるのですが、成果条件が口座開設申込みと敷居は低いものの、成果報酬が1件に付き数百円とかなりこの手のアフィリエイトにしては報酬金額が低い内容となっています。
ODLさんにはいろいろとお世話になっていますし(一方的に面倒掛けているだけかもしれませんが)、今後も頑張ってほしいと思っているので、ぜひ口座開設等協力させていただきたいのですが、この程度の報酬ではブログの画面が乱れるだけ損のような気がするので、リンクバナーを張るのはあきらめました。

他のFX会社のキャンペーン内容に比べ、圧倒的に魅力の少ない内容のキャンペーンを打ってくるとは、ODLさんは本気で顧客獲得を狙っているのか、それとも単に個人情報の収集をしているのか全く理解に苦しみます・・・。
  1. 2008/08/16(土) 07:18:13|
  2. その他
  3. | コメント:1
<<BN328 SL変更後の成績 | ホーム | EA公開中止の可能性>>

コメント

昨日ODL申し込んじゃいました~。ショック(泣)
  1. 2008/08/16(土) 14:51:48 |
  2. URL |
  3. きりんじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。