ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相互リンクについて

最近、相互リンクの申し込みをよく頂くようになりました。

リンクを通して輪が広がっていくのは大変ありがたいことなのですが、FX関連の内容ではあるものの本ブログで扱っている内容とあまり関係ない内容のものや、特定のブログや商材へ誘導するためと思われる内容のブログなども散見されます。

当初は、MT4や自動売買に関係のある内容のブログに限ってリンクを貼っていたので、そのような関連性の低いブログへのリンクはお断りしていたのですが、その基準を緩めたところどこで線引きしたらよいのか判断が難しくなってしまいました。

リンクを貼るということは、そのリンク先を本ブログで紹介しているのと同じことですから、紹介するからには、本ブログの読者の方が訪問されて参考になるような内容が記載されているようなブログに絞って行きたいと思うようになりました。

そこで、すでにリンクを貼らせて頂いているブログのオーナーの方々には申し訳ありませんが、近日中に自分なりの取捨選択をして、本ブログからのリンクはふさわしくないと判断したブログへのリンクは整理することにしました。

逆に本ブログの読者の方へぜひとも訪れて欲しいと思うブログ等は、リンクを貼るだけではなく、ブログの内容について触れたりして、積極的に紹介していくようにしたいと思いました。
  1. 2008/08/28(木) 07:41:00|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<ODL法人口座4 | ホーム | BN820 2008年7月の成績 >>

コメント

こんにちは。こういうのって大体がblogを装ったアフィサイトへの誘導ですよね。
エントリー全てに「私の使っている口座はココ」「現在試している商材はこの人に教えてもらいました」
相互リンクお願いしますとあったのでリンク張り終えリンク先のblogにお邪魔してコメント残しても何の反応もなく
「○×の誰某です。相互リンクの申し出ありがとうございました。こちらからもリンクを張らせて頂きました。」こんなコメントだけが20個とか。

自分はこのようなblogのリンク依頼、全部蹴ることにしました。
  1. 2008/08/28(木) 09:29:08 |
  2. URL |
  3. pkramsus #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

アフィリエイトサイトへのリンクや商材の宣伝を否定するわけではないですが、あまり参照すべき内容のない、意図があからさまなブログからの相互リンク依頼が増えてきたように思います。
リンクを貼る基準を緩めなければ問題なかったのですが、ちょっと認識が甘かったようです。有用な情報の取捨選択は難しいですね・・・。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/08/29(金) 07:12:04 |
  2. URL |
  3. ぼなんさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。