ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4度目の正直?

BNシリーズは金曜日(日本時間土曜日早朝)は取引しない仕様なので、今朝オープンしたポジションがすべてクローズされた時点で今週の取引は終了です。

今週は、一気に残高140万円の壁を破ってくれるかと思ったら、いきなりEURUSDとUSDCHFがストップにかかり大きく後退。残念ながら2度あることは3度あるのパターンになってしまいました・・・。
しかしその後は順調に推移し、4度目にしてようやく140万円の壁を破ったかのように思われます。来週はここから大きく下げることなく、推移して行って欲しいものです。

その後は順調に推移と書きましたが、実はEURJPYはエントリー後の急激な価格の変動に引っかかったポジションがありました。
BN430はストップを初期設定の60pipsのままにしていたため、エントリー後瞬殺され、さらに追撃してエントリーしたホジションも程なくして負けてしまっています。2連敗を被ったわけですが、BN430はロット数を0.1ロットに設定していたため、口座残高に対する影響は軽微で済みました。
一方BN820はストップを180pipsとかなり大きく設定していたおかげで、この変動を乗り切ることかできました。その代わりそのポジションを保有中のエントリーは出来なかったのですが・・・。

普段は、MT4の画面上には30分足でチャートを表示させているのですが、短時間に取引が繰り返されて詳細が良くわからないので、その際の取引を1分足で表示させてみました。
BN430のピンクで囲ったポジションがストップにかかっています。ストップに引っかかったおかげで(?)、その後何度もエントリーを繰り返すことが出来たことがわかりますね。ストップにかかって一矢報いたという感じでしょうか・・・。でもストップ分の損失は全然カバーできてはいないのですが・・・。

EURJPY0916.png
  1. 2008/09/19(金) 09:59:18|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<BN531絶好調 | ホーム | Robowalkさんとお会いしました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。