ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

121証券でのフォワードテスト

今週よりスプレッドを大幅に縮小した121証券さんですが、通貨ペアコードに変更があったり、Metaquotes社のヒストリカルデータを用いたバックテストが出来なくなったりと、それに関連した対応に追わればたばたしていました。
何とかライブ口座でのEAの稼動が確認できましたので、そのまま各EAのフォワードテストとして売買履歴を公開することにしました。右側のフォワードテスト欄にもリンクを追加しておきましたので参考にしてください。

初日はMT4がフリーズしていたために日本時間6時からの売買開始となってしまいましたが、何とか今のところ順調に推移しているようです(121証券さんのMT4がよくフリーズするのは自分だけでしょうか・・・?)。あと、一旦フォワードテストを停止していたBN728のテストを再開し、またFN-USDCHFを新たにラインアップに加えました。

⇒ 121証券フォワードテスト

今週一杯動作確認した上で、週末には121証券対応バージョンのEAを配布したいと思います。

あと先日の記事で、121証券さんでのMetaquotes社のヒストリカルデータを用いたバックテストの方法について後日記載すると書きましたが、その方法を改めて確認してみたところ、今回の121証券さんの仕様変更に伴い不可能になってしまいました。
すでにお分かりの方もいらっしゃると思いますが、その方法とはヒストリカルデータを一旦デモ口座でダウンロードしておいて、そのデータをライブ口座でインポートすると言う方法でした。残念ながらデモ口座のほうの通貨ペアコードも変わってしまったためにこの方法も使えなくなってしまいました。121証券さんには何とかして欲しいと伝えておいたのですが、すぐには解決しなさそうな感じです・・・。

なお、他のブローカーのMT4でダウンロードしたヒストリカルデータを121証券のMT4にインポートすると言う手もあるのですが、それだとサーバ時間が最初にダウンロードしたMT4のものになってしまうため、取り扱いには注意が必要になります。
  1. 2008/11/13(木) 09:35:35|
  2. 121証券関係
  3. | コメント:0
<<スワップ3倍デーの罠 | ホーム | BN531 2008年10月の成績 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。