ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FxProの弊社IB追加登録について

本日より、FxProでのフォワードテストを開始しました。
早速、売買履歴を公開していますので、こちらのレポートをご参照ください。

FxPro Live (2009.1.1-)

ひなパパさんのブログにも書かれていますが、入金をクレジットカードで行う場合には、1回の入金額の上限があるため(2200ドル)、数回に分けて入金したのですが、おかげで売買履歴のグラフ上に右肩上がりの直線が記録されてしまいました。おかげでその後の収益の推移がかすんでしまって、推移をちゃんと把握するには1/5~の履歴公開とするしかなさそうですね。

あと、クレジットカードでの入金ですが、昨日別の口座に入金しようとしたら、まだカード枠は十分あるのにも関わらず先に進めなくなったのでサポートに確認したら、システムは正常だけど先に進めない。カード会社に問い合わせてほしいという回答が来て、少し遅れてこのような内容のメールが山のように届きました(何度もSEND REQUESTボタンを押したもので)。

*Your transaction has been rejected by the card processing company*

うーん、短時間にまとまったお金を繰り返し使ったから、何か引っかかってしまったのかもしれないですね・・・。カード会社に連絡するといろいろ文句を言われそうなので、ちょっとこちらから連絡しづらいです・・・。カードで入金を予定されている方はお気をつけください。

さて、本題の先日ご案内したFxProの弊社パートナーのIBとしての登録の件ですが、すでに直接FxProのサイトから口座を開設済みだけど、弊社パートナーのIBとして登録して何かトラブルがあった際のサポートを受けたいと言う方へのご連絡です。

追加申請分については水曜日まで待ってにまとめて登録申請したいということなので、大変恐縮ですが、日本時間の8日木曜日の朝6時を持って受付を終了させていただきます。

(追記)
すでにまとめて追加登録申請を行いましたが、パートナーの話だと、どうやらその後でも本人からのIB登録希望があれば対応してくれそうな感じだとのことです。
と言うわけで一旦締め切っておきながら恐縮ですが、引き続きIB登録ご希望の方には、登録方法についてご案内差し上げますので、右下のメールフォームよりご連絡ください。


なお、新規に下記のリンクより口座開設される場合は、MT4のアカウント登録の際に「IB」を選択したいただければ、自動的に弊社パートナーのIBとして登録されますので、問題ありません。

⇒ 弊社パートナーのFxPro口座開設リンク

また、弊社パートナーのIBとして登録に際して、弊社パートナーへはFxPro側から謝礼が支払われることになっており、各口座開設者の皆様には金銭的な負担は一切発生しませんので、その点はご安心ください。
  1. 2009/01/06(火) 07:26:05|
  2. 情報
  3. | コメント:0
<<フォワードテスト体制について | ホーム | GBPCHF続報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。