ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康に投資

昨日、一日人間ドックに行って来ました。せっかくなのでその日のうちに出来るオプション検査全部お願いしたところ、かなりの金額になりびっくりです。
先日よりメインのクレジットカードを止められているので、今回はサブカードが大活躍でした。それにしても最近の病院の会計システムは便利ですね。診察券を入れてクレジットカードを入れたら完了です。

胃カメラとか脳MRIとか初体験の検査も受け、健康のために有意義な一日が過ごせたと思いました。
実は去年(正確には一昨年の冬)の人間ドックで無気肺疑いと言うことで再検査を言い渡されたのですが、タバコも吸わないし自覚症状もないし大したものじゃないだろうと、結局そのままにしていたのですが、昨日の検査では全く異常なし、健康な肺だとの太鼓判を押されました。

この一年、ちょっと息切れしたり咳が出たりすると、ひょっとして・・・と無気肺の3文字が脳裏をよぎったのですが、こんなことなら早いところ再検査受けてスッキリしておけばよかったです。実は仕事以外で病院に行くのってあまり好きじゃなかったのですが、これからはマメに病院に行くようにしたいと思いました。

あと驚いたのが去年よりも体重が4kgも減っていたことです。まぁ去年が重すぎたという話もあるのですが、最近少し走ったりしているので、この調子でもう少し走りこんで標準程度までに体重減らして、本番に臨みたいと思いました。

今回いろいろとオプション検査を追加したので支払った金額も大きかったですが、今後のための安心料と考えれば安いものです。健康に対する不安がなければ精神的にも余裕ができるでしょうし、さらに健康で長生きできるのであれば、きっと支払った安心料以上のリターンが返って来ると思いました。
健康に対する日々の投資は、自分の将来に対しての長期投資であると言うことを実感させられた一日でした。
  1. 2009/01/16(金) 07:52:16|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<キプロス | ホーム | 速報!FXPro、円でのクレジットカードでの入金可能に>>

コメント

健康は最も大切な資産

私は現在、医療関係の職場で働いています。
資産をたくさんもっていても、健康でない人は様々な面で行動が制限されてしまい、生活の質はとても低くなりやすいです。

自分のお身体への投資は、とぉ~い未来に大きな利益をもたらせますv-238

寒い日が続きますが、ご自愛ください。
  1. 2009/01/16(金) 16:50:52 |
  2. URL |
  3. がねちん #JalddpaA
  4. [ 編集]

お体大切にこれからも頑張って下さい。
  1. 2009/01/16(金) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. 比呂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。