ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴゴジャン訪問

弊社のEAの一部の販売を委託しているゴゴジャンさんを訪問してきました。

目的は今後のEA販売についての方針の確認を行うことがメインだったのですが、その他のことについてもいろいろとお話が出来てとても有意義な時間が過ごせました。
営業担当のMさんとは昨年の夏以来何度か打ち合わせをさせていただいたのですが、少し涼しくなったら事務所を訪問させていただきますとお約束したまま、結局涼しいどころか寒い時期の訪問となってしまいました。
事務所が半地下で薄暗い・・・と言うお話を伺っていたのですが、入り口付近は十分日が差し込んでおり、また事務所内も白を貴重とした明るくおしゃれな感じで、ちょっとしたデザイン事務所といった感じでした。自分のイメージは大学の汚らしい研究室のような感じを予想していたので、ちょっと拍子抜けと言う感じでした。

これまでメールでしかやり取りをしていなかった技術担当のHさんもともう一人お名前失念してしまった技術担当の方もとても良い感じの方で、こちらの質問や提案に対して真摯に回答してくださり、今後のゴゴジャンさんに期待が持てそうに思いました。ただ、スタッフの数が十分でないためでしょうか、みなさんちょっとお疲れのような感じで、無理がたたって体調など崩されないと良いなと心配してしまいました。
あと代表の方はちょっと渋い感じのカッコいい方でしたよ。先約があるということであまりお話できませんでしたが、機会を改めゆっくりといろいろとお話を伺ってみたいと思いました。

残念ながら、登録済みのEAを含め、一旦販売停止と言うことになってしまったのですが、面白いビジネスのお話などもご提案いただけたので、今後とも良いお付き合いをさせていただけたらと思いつつ事務所を後にしたのでした。

おまけ
せっかくなので事務所の入り口をパチリ。昔は喫茶店だったところを改装したのだそうです。
ゴゴジャン
  1. 2009/01/18(日) 07:49:24|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<FxPro 口座間の資金移動 | ホーム | キプロス>>

コメント

なんか、楽しいですね。こういうの、私は好きです。
  1. 2009/01/18(日) 13:50:24 |
  2. URL |
  3. がねちん #-
  4. [ 編集]

http://bonansa.blog47.fc2.com/blog-entry-312.html#comment
↑こことかに書かれてる内容って事実なんでしょうか?
  1. 2009/01/19(月) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. 匿名希望! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。