fc2ブログ

ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

121証券の約定遅延対策リリース

FN, GNシリーズにおいて、121証券での約定遅延や約定不成によってポジションがクローズされないという現象に対応すべく、新たな仕様を追加したバージョンをリリースしました。

先週、約定遅延が出ている121証券のライブ口座にて新規仕様のONとOFFとでの違いを検証してみたのですが、OFFの場合、決済のシグナルが約定不成で蹴られてしまうような場合でも、ONにしていたEAではキチンと決済されていたので、磁気によるひらめきどおりに追加した仕様が機能しているようです。

なお、残念ながら先週・先々週のようなEAの戦略にマッチしない相場に対しては、今回の新規仕様は効果がありません。あくまでもクローズの際に約定遅延や約定不成がおきるような状況に対して効果があるということなので、誤解(過度な期待)のないようにお願いします。

また、エントリーに関しては追加した新規仕様は機能しません。一応、リトライ機能を一部改良したので以前よりは安定するかと思いますが、リトライしてもエントリーがはねられてしまう様な場合は、お手上げと言う感じになります。

今週以降も先週同様の相場が続く可能性もありますので、リスクマネージメントは各自でしっかりと行っていただくようお願いします。
  1. 2009/01/27(火) 07:01:14|
  2. 開発方針
  3. | コメント:1
<<今夜はFOMC | ホーム | VPS設定完了>>

コメント

すばらしい!対応に感謝します!
  1. 2009/01/27(火) 11:44:11 |
  2. URL |
  3. がねちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。