ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FxProの入出金について

FxProの入金について問い合わせがありましたので、ご参考までにサポートから頂いた情報をそのまま転載させていただきます。

出金手続きはmyFxProから出来るのですが、初回出金の際に必要となる提出書類があるようなのでご注意ください。でも指定されている必要書類って、口座開設の際に一度提出しているはずなんですけどね。再度確認が必要と言うことなのでしょうか・・・。

==================================================
ご入金・出金方法について既にご存知かもしれませんが概略を述べさせて頂きます。

FxProでお客様に提供しておりますお支払い方法は以下の3種類となります。いずれの方法も、弊社側では手数料がかかりませんが、ご使用の金融機関側からの手数料が発生しますので詳細は各金融機関に直接お問い合わせ頂くことになります。尚、入金方法と、出金方法は同じである必要がありますが、出金額が入金額を上回る場合には、その分を銀行送金でお引き出しすることになります。


1.クレジットカード

ご入金には、円、ドルもしくは、ユーロを選択して頂いて、FxProの円口座への入金が可能となります。また24時間以内には口座に入金されておりますので、時間も節約できます。一回の入金限度額が円では30万円(ドルでは2200ドル)のため、それ以上入金されたい場合には、数回に分けての入金となります。ご出金の際は、2-5日営業日を頂いておりますのでご了承下さい。

2.ペイパル

入出金の際の手数料がペイパル側でかかります。ペイパルは別の金融機関であるため、詳細はペイパル側に直接お問い合わせ頂けたら有難いです。尚、注意点でございますが、ペイパルに登録のお名前がFxProに登録のMT口座名と異なる場合には、お支払いが保留となりこちらから、ペイパルの口座所有者とMT口座所有者の確認書類のメールが届き、書類の審査を通過した後、お支払いが開始となる状況が発生します。ご不明な点は予めこちらまでメールで確認して頂ければ


3.銀行送金

日本でご使用の銀行から、FxProが使用の4つの銀行のうち一つを選択し送金して頂きます。
オンライン上で銀行送金手続きをしますと、お客様の元に振込み先銀行の詳細が自動的にメールで送られます。その用紙を、ご使用の銀行にもってゆき海外送金手続きを行って頂きます。

海外送金は一般的に、各銀行で手数料を高めに設定しているようです。ただ銀行によって手数料、サービスは異なりますのでウェッブサイト等でお確かめになるのがよいかと思います。ご参考までに下記のサイトをご覧ください。
http://www.smbc.co.jp/kojin/otetsuduki/sonota/kaigai/shimuke.html
https://www.lloydstsb.co.jp/index.php
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/gaitame.html

またお引き出しの際に必要な事項としまして、手続き上お客様のご署名のある書類が必要となります(初回のみ)。パスポートのコピーをお持ちの場合は、それを送って頂ければOKですが、パスポートをお持ちでない場合には、お客様の印鑑が押された書類のコピーを送って頂ければ受け付けることが可能であります。銀行の通帳等に印鑑が押されているかと思いますがそれをコピーして頂いても構わないですし、公的文書等でお客様が押された印鑑がある書類のコピーを送付頂いてもOKです。
*注意:書類に押された印鑑の下方にお客様のお名前をローマ字の小文字で記載下さい-例:taro yamada
==================================================

FxProへの口座開設はこちらからどうぞ
  FxPro_banner.gif
  1. 2009/02/04(水) 10:43:23|
  2. FxPro関係
  3. | コメント:0
<<FxProへの銀行送金手続き | ホーム | VPSサーバダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。