ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京マラソン 結果

東京マラソン、42.195km何とか完走しました。10km過ぎたあたりから右膝が痛くなり、結局2/3近くを歩く羽目になった結果、6:47:21と言う気の遠くなるような時間をかけてのゴールでした。

明らかに練習不足なのと、他のランナーに触発されマイペースを保てず日比谷までの10kmをちょっと頑張っちゃったのが良くなかったですね。何事もコツコツと積み上げて、周りに影響されずマイペースでやるのが大切と言うことを改めて実感しました。

前半は天候もまずまずだったので、走れなくなりながらも周りの景色や沿道での応援のパフォーマンス、そして折り返しのコースを走っている人の中に芸能人や変わった格好の人を見つけて楽しむ余裕もあったのですが、後半浅草を過ぎたあたりからは、足にマメが出来てきて歩くのも辛い状況になり、ただひたすらゴールを目指し前に進むことだけを考えていました。

最後の数キロは湾岸エリアを走るのですが、雨風が強くなってきて精神的にもかなり辛かったです。晴れていれば潮風が気持ちよいコースなのかもしれませんが、雨が混じると最悪ですね・・・。
でもそのような悪天候の中でもボランティアの方々はもちろんのこと、沿道で傘差して応援してくれる多くの方がいらっしゃって、その声援に大分励まされました。後は気力だけで一歩一歩ゴールを目指し、何とか制限時間内にゴールすることができました。

ボランティアや応援してくださった方々、ありがとうございました。また健康な体を授け育ててくれた両親に感謝すると共に、支えて応援してくれた家族に感謝し、健康であることの大切さを改めて認識した一日となりました。

とりあえず今のところはもうマラソンはいいやと言う感じなのですが、応募しないことには当たらないということでまた来年も応募だけはするかもしれません。もし当たったら次回はもう少し計画的に準備しようと思います。

IMG_3535_convert_20090323223115.jpg
  1. 2009/03/24(火) 06:43:34|
  2. その他
  3. | コメント:1
<<121証券 デモ口座サーバ移管 | ホーム | BN323 誕生1周年>>

コメント

>もし当たったら次回はもう少し計画的に準備しようと思います。

当たる前から計画的に準備しないときついと思います。
  1. 2009/04/29(水) 02:53:56 |
  2. URL |
  3. びんぼう #/PpIV5QE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。