ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MetaTrader4 ProActiveって何だ?

昨日の記事のバッドティックの情報の確認のために久しぶりにODLのホームページを覗いたら、What's Newのところに興味を引かれる記載がありました。

=============================================================
6/12 MetaTrader4 ProActive for Active Trader提供のお知らせ…
アクティブな取引に対応した弊社トレーディングツール「MetaTrader4:メタトレーダー4」の
アクティブトレーダー対応版、MetaTrader4 ProActive(仮)の開発に着手いたしました。
=============================================================

「プロアクティブ」って何かテレビCMで聞いたことのある響きですが、もちろん別物ですね。

Newsのページに記載の詳細情報によると「MetaTrader4 ProActive:メタトレーダー4 プロアクティブ(仮)は、外国為替証拠金取引の投資家向けにアクティブな投資を目的とした取引が可能となり、投資家の利便性を向上させたトレードツールとなります」というです。
しかも「お客様からのご要望が最も多かった」ために導入することにしたそうなんですが、果たしてどのような要望を満たしてくれるんでしょうかね?まさかECN導入なんて離れ業をやってくれますかね?

個人的に望む取引条件は、ECNじゃなくてもよいので、「スプレッドが狭くて、約定がスムーズで安定している」ぐらいのことで十分なんですけど、いくら希望の取引条件が満たされたとしてもEAが使えない、もしくはEAを使うと口座停止になると言うことでは、まったく意味を成しません・・・。

新サービスの提供で顧客の目を引くのも良いのですが、それだけではなく、「ODLにおけるEA使用のガイドライン」もちゃんと発表してほしいものです。
  1. 2009/06/14(日) 07:29:19|
  2. ODL関係
  3. | コメント:0
<<121証券 自己資本規制比率急回復の謎 | ホーム | うまくヒゲを刈ったものの・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。