ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MT4自動売買でマイレージを貯める

航空会社のマイレージを貯めていらっしゃる方、いらっしゃいますか?
最近は実際に飛行機に乗らなくても、いろいろなサービスで付与されるポイントをマイレージに移行できる仕組みが出来上がっているので、マメにポイントを貯めてマイレージに変換していらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
ポイントを貯めてマイレージにしても大したことないと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、これまでにあちこちでコツコツ貯めたポイントをマイレージに変換した結果、世界2周できるくらいのフライト(特典航空券)と交換できるほどのマイレージを貯めることが出来ています。

MT4自動売買とマイレージは一見つながりがないように思われますが、実は大きくマイレージを貯めることができる方法があります。そう、クレジットカードを利用した口座への入金です。クレジットカード利用で付与されるポイントをマイレージに換えるわけですね。
航空会社の提携のクレジットカードでなくても、ほとんどのクレジットカードのポイントは、マイレージへの移行が可能となっています。

マイレージへの還元率はカード会社やカード種別で異なりますが、例えば100円分のクレジットカード利用で1マイル分のマイレージが付与されるような場合、10万円の口座入金で1000マイル獲得できることになります。ひと月あたり、30万円ぐらいまでなら送金しても問題ない場合が多いようなので、ひと月あたり3000マイル獲得できることになりますね。

なお、クレジットカードでの送金を繰り返すと、カードが止められたり、強制解約させられたりする可能性もあるので、ご注意ください。
月額30万円までならOKと言うのはあくまでも目安であり、その辺の基準はカード会社や顧客それぞれによっても異なると思うので、念のためカード会社にそのような支払いをすることに問題がないかどうか事前に確認されることをオススメします。

そのうちに売買実績に応じてポイントがつき、そのポイントをマイレージに移行できるような仕組みが導入されると嬉しいですね。自動売買で自由になる時間とお金を手に入れて、さらに取引で得たマイレージで世界中を旅をする・・・。そんな余裕のある生活を送れるようになりたいものです。
まぁ取引でマイレージが付かなくても十分利益が上がっていれば、普通に航空券を購入すればよいだけなんですけどね・・・。
  1. 2009/08/26(水) 07:32:05|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<FxPro訪問 | ホーム | 東京マラソン2010 エントリー締め切り迫る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。