ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FXCM BT仕様のMT4をバージョンアップ

FXCMをご利用の方にはメールが届いているかと思いますが、バージョンアップしたBoston Technorogies社仕様のMT4が来週より利用できるようになるようです。

バージョンアップは、通常のMT4のバージョンアップとは異なり、自動では行われないようなので、各自インストーラーをダウンロードしてインストールする必要があるようです。BT社仕様のMT4のバージョンアップは毎回このように行われるんでしょうかね?

インストール前に既存のバージョンのMT4をアンインストールする必要があると言うことなので、これまで利用してたEAやその設定などがどうなるのかやちょっと心配になりメールで確認してみました。

>なお今までのご利用になっている EA/indicators/スクリプトはそのまま残りますので
>再インストールされた後もご利用いただけます。

と言うことなので、そのままアンインストール&再インストールしても大丈夫なようですが、念のため、MT4のフォルダのバックアップを作成しておいてから作業した方が安心かもしれません。

今回のバージョンアップにより以下のような点が改善されるとのことですが、サーバ側ではなく、ユーザー側のMT4でこのような変更が出来るんですね。これまで約定が不安定だったりエラーが出たりしていたのはサーバのせいではなくて、MT4側の問題だったと言うことなんでしょうか・・・?
+ より迅速な注文執行スピード
+ より優れた注文執行能力
+ より少ないエラー

もともとBT社仕様のMT4はエラーが少ないと言うことがウリだったと思うので、さらにどの程度状況が改善されるのか期待したいと思います。

あと、メールの最後にお決まりのリスク警告のような文章が付いていたのですが、普段は読み飛ばすもののちょっと目を通してみたところ、結構気になる内容が記載されていました。

====================================================
英国在住のお客様、または英国Forex Capital Markets Limited(以下「FXCM UK」)にて
口座をお持ちの方でこの連絡を受け取られた方へのご注意:
この連絡はFXCM UKにより発行または承認されたものとして扱われます。
FXCM UKにて口座をお持ちのお客様は「Financial Services and Markets Act2000」
下にて制定された顧客保護のための規定が適用されず、
英国「Financial Services Compensation Scheme」による
保護の恩恵を受けないことに注意するべきです。
FXCM UKはFXCM Holdings,LLCが英国にて誠実かつ
信頼性のある顧客対応をすることを確信しています。
====================================================

この記載内容は自分のような日本在住でFXCM UKに口座を持っている人にも関係ある内容だと思われますが、「顧客保護のための規定が適用されず」とか「保護の恩恵を受けない」と言うのは、実際どういうことなんでしょうかね?FXCM UKに口座を持つことは、リスクが高いと言うことを指しているのでしょうか?

現在、この内容について照会中なのですが、またメールに対しての返信が滞っているようなので、来週、電話して確認してみたいと思います。
  1. 2009/08/29(土) 10:08:45|
  2. FXCM関係
  3. | コメント:0
<<HND-FUK-SIN-DXB-CAI-LCA-MUC-VIE-AMS-FRA-BKK-HKG-HND | ホーム | 推奨ブローカー:FXCM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。