ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めた☆さぽ、FXDDに対応

だいぶ更新をサボってしまいました。
1ヶ月以上更新のないブログには強制的にスポンサー広告記事が入るようで、しっかりと本日より広告が掲載されていました。

==============
Ads by Google

(中略)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
==============

この広告を削除するには新しい記事を書く必要があるようですが、これと言って書くネタがありません。
ないこともないのですが、いま一つ書く気力がわかないんですよね・・・。
ブログの更新は半ば習慣化していたのですが、いったん途切れるとまたもとのペースに戻るには時間がかかりそうです。

そこで無理やりですが、宣伝です。相互協力させていただいている「めた☆さぽ」さんがFXDDにも対応したようで、スプレッド情報の提供が始まっています。

MetaSapo188_70.gif

自分でも相変わらずスプレッド情報の収集はしていますが、めた☆さぽさんの方でスプレッド情報を提供してくれるようになってからは、そちらばかり参照しています。
これまでは自分でグラフを書いて比較していましたが、かなり面倒な作業なので何とか自動化できないかなとずっと思っていました。
ほぼリアルタイムのデータがグラフ化された状態で提供されており、それが会員登録さえしてしまえば無料で見ることができてしまうのですから、大変重宝しています。

ちなみにこんな感じのグラフが見られます。
昨日11/5のEURCHFの各種ブローカーの平均スプレッドの比較です。

EURCHF-Spread-1105.png

サイトの方はいま一つ盛り上がっていないようですが、いつの間にか掲示板機能が新しくなっていますね。前の掲示板だとファイルのアップロードなどができなかったので、EAのバックテスト結果などを掲載するのに不便だと出発前に伝えておいたのですが、早速対応してくれたみたいです。
その誠意に応えるためにも、少しめた☆さぽさんの無料EAをバックテストしてみて、いろいろとファイルをアップロードしてみましょうか・・・。
  1. 2009/11/06(金) 18:00:52|
  2. FXDD関係
  3. | コメント:0
<<FXDD 秋のボーナスキャンペーン実施中 | ホーム | FxPro訪問記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。