ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FXDD 秋のボーナスキャンペーン実施中

しょっちゅう入金キャンペーンをやっているFXDDですが、先月末からまた始まっていました。

⇒ 秋のボーナスキャンペーン開催中!

入金ボーナスは入金額の3%で、11/20までの入金が対象になります。
出金条件はボーナス金額を20で割った数Nロットをラウンドターン取引で完了することが必要です。
例えば10,000ドル入金して、その3%の300ドルのボーナスを獲得した場合は、その額を20で割った数字、すなわち15ロットのラウンドターン(往復取引)が必要になるということです。

またその取引は出金するまでに完了していれば良いと言うことなので、小ロットでコツコツと気長にロット数を積み上げて行った場合でも大丈夫のようです。
ロット数にしろ、取引期限にしろAlpariのノルマに比べればだいぶ達成しやすいですね。

他にも、他のブローカーからの資金移動をした場合に100ドルのボーナス、銀行送金をした場合に50ドルのボーナスが付与されるようです。
これらについてもボーナス付与は11/20までと言う記載がありますが、その後も引き続きボーナス支給してくれるようですよ。

それにしても11/20までと言うのは中途半端な期間ですね・・・。現在Alpariで実施中のキャンペーンの資金拘束が11/28までなので、そこからの資金移動先としてひそかにFXDDを狙っていたのですが、ちょっと当てが外れてしまいました。
でもFXDDは例年年末に入金キャンペーンをやっているので、そちらに期待することにしましょうか・・・。
  1. 2009/11/07(土) 15:51:34|
  2. FXDD関係
  3. | コメント:2
<<FxPro 入金で景品プレゼント | ホーム | めた☆さぽ、FXDDに対応>>

コメント

FXDDに関して

FXDDの口座開設を検討していますが、不安な点がいくつかあります。

預けているお金の管理はどうなっているのか?
サーバーの安定性はどうか?

です。
ばなんささんの記事を拝見していますと、あまりよくないのかなとおもってしまいますが、FXDDの口座を開くのは問題ないのでしょうか?
  1. 2009/11/17(火) 17:06:59 |
  2. URL |
  3. take-G #5MCkbCL6
  4. [ 編集]

Re: FXDDに関して

FXDDに預けたお金は分別管理されているようですが、米国では基本的に信託保全という仕組みはないということで、その資金は信託保全されているわけではないようです。

サーバの安定性については、少し前にサーバを増強し、処理能力が向上したようです。
また最近日本人サポートスタッフの数を増やし、24時間対応できる体制を整えたと伺ってます。

NFAへの登録に関しては相変わらずペンディング中ということですが、そのおかげでNFAの規制の対象外となるために両建てのポジションを持つことが出来るなどのユーザーサイドの利便性はあるかと思います。

なお当方は、NFAの規制に対する対応を明確にしないなどのことから一旦はゴッソリと他社へ資金移動したのですが、年末に向けたボーナスキャンペーンの内容次第では、また資金を戻すことも検討しています。

取引先の一つとして口座を開設しておくのは良いかもしれませんよ。
  1. 2009/11/18(水) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. ぼなんさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。