ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!

MetaTrader4のコツコツがっちり型のEA開発の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の彼女はサイボーグ

今年No.1映画が更新されました。
「僕の彼女はサイボーグ」。綾瀬はるか主演のSFチックなラブストーリーものです。映画好きな人ならタイトルからわかったかもしれませんが、この作品は「猟奇的な彼女」や「僕の彼女を紹介します」と同じ監督の作品です。
予告編を見て、きっと「猟奇的な彼女」のように楽しく笑えるラブコメディーなんだろうなと思っていたのですが、予想を裏切られ、見事に感動のツボにはまりしっかりと落とされました。途中から涙が止まりません。見終わって涙腺が枯渇して痛みを感じるほどでした。

ストーリー展開がとても考えられていて、前半かなり笑わされるシーンや突込みを入れたくなるシーンがあって、後半からじわじわと心に響く展開になっているため、きっとその落差で頭が混乱したのだと思います。
冷静に考えるとSFですから、実際にはありえない話なわけですし、不自然・不要に思えるシーンがいくつかありましたが、それでも良いのです。人の感動のツボはそれぞれです。とにかく上映中の2時間で、日常では味わうことの出来ないほどの刺激・感動をいただけました。
エンディングで流れるMisiaの主題歌も良かったですね。サビを聞くだけで涙が出るような条件反射が刷り込まれてしまいました。

公開期間中にスクリーンでもう一度見ようと久々に思える作品でした。今月中にまたスクリーンに足を運ぼうと思います。ちなみにこれまでの最多スクリーン鑑賞作品は、「タイタニック」の9回です。映画をスクリーンで見ることにはまったきっかけの一つでもあります。タイタニックもエンディングのセリーヌ・ディオンの主題歌で条件反射が刷り込まれしばらく大変だった記憶があります。タイタニックはサントラも良かったですね。ジェームズ・ホーナーの曲は、ワンパターンな感じもするのですが、シーンに合った感動的なフレーズが心に刻まれます。

ちなみに今年No.2にランクダウンした映画は「さよなら、いつかわかること」です。ジョン・キューザックの演技が切なくてたまりません。すでに公開終わっていますが、興味あったらビデオ等で観て下さい。こちらも感動作です。
(追加)
公式ホームページを確認したら、公開終わったのは東京・大阪等だけで、全国的にはこれから公開するところも多いようです。お近くで上映があるようでしたら、ぜひご覧になってください。

「僕の彼女はサイボーグ」公式ホームページ

CyborgShe.jpg
  1. 2008/06/11(水) 07:30:44|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<BN323 2008年5月の成績 | ホーム | BN328 2008年5月の成績 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Visitors since Apr. 2008

オススメ情報

推奨国内VPS:CPI

推奨国内VPS:使えるねっと レンタルサーバーなら使えるねっと

推奨米国VPS:SWVPS SWVPS.png

推奨英国VPS:SWTECH SWTECH.png

EA月額レンタル:fx-on.com システムトレードポータルサイトfx-on.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ぼなんさ

Author:ぼなんさ
MT4のEA開発を始めました!
プログラミングは素人なのでオリジナルを作るだけの能力はありません。
開発というよりは改良の方が正しいかもしれませんが、いろいろと勉強しながら良いパフォーマンスのEAを作って行きたいと思います。
めざせMT4自動売買でがっちり!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MT4・自動売買関連リンク

このブログをリンクに追加する

各種ランキング参加中

シストレナビ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 FX
人気ブログランキング
FXブログランキング
ポプログ人気fxブログランキング
FXブログランキング
FXランキング
外為ランキング
CoRichブログウォッチ!
マネポケブログランキング!
先物・為替・投資サイトランキング
FXランキング
ランキングウェブ
有名ブログランキング
FXランキング

RSSフィード

リスクについて

・FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。
・レバレッジにより大きな利益が得られる可能性がある反面、取引開始後、ご自身にとって為替レートが不利な方向に変動した場合は大きな損失を被るリスクがあるのでご注意ください。
・FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。
・本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。
・掲載された情報をご利用される場合は、ご自身の責任として頂きますよう、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。